動画制作楽しいですよ!リンクスさん!

とりあえずPCばっかりいじっててACfAやってないっていう・・・。
一日48時間くらいほしい・・・!!


初心者なりに色んなソフトを使ってみるのも楽しい。
そのうち編集ソフト買いそうな勢いです・・・w

これから、演出動画とか作ってある程度慣れてきたら前々から思ってた事をやってみたいなーと。
・・・ちょっと本当にできるかどうかは分からないので明言はできないんですけど、大会などでキャプチャ+動画編集+演出⇒ニコニコUPとかやってみたいなーなんて・・・。
ただ、もしこれをやるとしたら私が大会に出場できなくなるので何だか微妙なような・・・でもやってみたいし・・・でもなぁ・・・でm(ry


・・・私の答えは出そうもありません;