2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どらっぐてきななにか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1662885 これは気持ちいい・・・・鬱曲とかもかなり好きなので・・・。 今日、早速この曲を収録してるアルバムを購入してきました。 アルバムだとドラムの部分が全て電子音になってるみたいですね。どちらにしても神すぎる…

そろそろ動画撮りたいですフロムさん^^

※愚痴記事です。 ver1.2がきたら動画撮ろう!と思ってはや十日。 フロムさん、レギュレーションは何時頃来るんでしょうか?^^ MSにクレームつければいいんでしょうか?^^ 基本的にどMな私でもそろそろ笑顔で喚き散らしますよ^^^ 私はアーマードコア…

ライフル(中距離ライフル)という武器

※現在のオンライン状態では063ANAR以外はあまり有効ではなく、今回の記事はラグなどを軽減した時に発揮されるであろう性能について記述するモノである。 ◇GAN02-NSS-WR 他のパラメータを捨て、装弾数を重視したミッション用ライフル。 ver1.1において600発と…

アサルトライフルという武器

もう我慢できなくなってライフル機体使ってみた 多分弱いんだろうなと思ったけど でもやっぱり我慢できなくなった これがいわゆるWライフル症候群だ 使ってみた結果 思った以上に楽しい けど やはりストレスがたまる・・・ あたらないなにせあたらない 裏と…

RPGのような・・・

機体を何となくいじってランクへ。 思いつきでつくり、しかも練習してない機体は本当に使えなかった。 正確には、使う力量がなかった。 RPGで普通の敵とエンカウントした時のような、てきとーにプレイする戦い方をランクでやった結果、勝率がひどい事になっ…

レギュレーション配信されましたね

PS3だけですけどね亜母は母ははははあああああはあはははははあああああああああ でも、動画見てみたらライフルあたってないやぁぁああはははははははははは、はははははは、はははははぁぁああああああ!!!!!!????? まいったなぁ・・・。 マリリ…

ぴんくいろのくうかん

午後22:20頃、ACfAをやろうと思い二日ぶりにイン。 霞スミカ姉さん(マイワイフ)相手にアップをしている途中、ゆきりんさんからお誘いがかかる。 入ってみるとなんとわくてかさんとメノンさんがいた。 以下はその時行われた会話の一部を記録したものである。 …

強さの成分

先日UPした動画が好評みたいでうれしいです。 御視聴頂き有難う御座いますです! さて、動画制作している傍ら私も他の方の動画を見ていたりするんですが、そこかしこでちょっと気になるコメントがあったのでそれに関してコメントしてみたいと思います。 (中…

対戦動画 三戦目ですです

これから、頭角を現してきそうな二人です。 高速戦闘をお楽しみ下さい。 どぞどぞぉ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3667304 今回撮影した二人はすごい高速機動だったので対戦しててとても楽しかったですねー! と同時に同じ速度域の相手と対戦する事がほ…

−+どちらかと言われたら+を選びたい

例えば自分に対してひどい事を言われたとして それはなんとかなるんですよねもう少し私が何とかしていれば 相手の印象も違ったかもしれないし往々にして次に生かす事ができるから 最終的にはポジティブな方向に落ち着く事ができる 例えば自分の知り合いに対…

もうだめ・・だ・・・・

だめな日はとことんだめだ・・・ ミサ機でいったらランクの八割の人がフレア積んでる・・・ エリアオーバーを二回程・・・ ミサ自爆5,6回くらいかな・・・ 連続QBがうまく出せなくて硬直>>あなた、いい的よ・・・ 再補足できなくてまさに初心者挙動・・・ …

愚痴です。

ネタ動画はやっぱり不評ぽいので次回からなしにしますですはい つまらないよなー やっぱりつまらないよなーとは思ってたので、いい機会とさせて頂きますw あまり自信がない人でも、負けた試合をいじって生かしていけたらと思って考えたのがネタなんですが、…

動画デキマシタデスハイ

張ります張ります 二戦目前編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3571255 二戦目後編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3571504 音ゲーの曲はいいですねぇ まぁ、ゲームはあんまりやってなかったんですが・・・w それにしても、やはりACfAはバグが多いですね…

対戦動画第二弾 編集中!

今日はプレマで対戦動画を撮りました。 参加して頂いた方、有難うございました。 今回も楽しく対戦しましたねー。気付いたら二時間以上やってたみたいです。 ネタ機体とか四ヶ月間くらい使ってなかった機体とか・・・いやまぁ、まったく動かせなかったんです…

個性

今日はボロボロでした ランクで紙一重の試合を全て逃した感じです 自爆は多いし・・・ミス動作も多いし・・・なんだかなぁ・・・ やっぱりお酒飲んだからかなぁ! だめかぁ!そっかぁ!テンションあがるからいいと思うんだけどなぁ! ・・・話は変わって 今…

今晒しスレ見たら連動バグで晒されてたぁああああああ

一応0になったら毎回意識してパージしてたんだけど、どっかでミスしたみたいです 対戦相手に申し訳ないことしてしまったなぁ まだまだ未熟だぁ

燃え尽きそう

ランク40戦くらいやった後にプレマへ 今日も今日とて1on1部屋 よーし まったりとミサ爆撃じゃー と思ったらぁ うわぁ 強そうな人きたぁ やっぱ強いなぁあ よーし 集中して戦ってみるさぁあ 疲れたぁあああああああああああああああああああああああああもう…

くろえ は りんく の はりかた を おぼえた!

よーし これからどんどん いやだといわれようが はっていくぞぉ わたしに リンクを はられたくなければ いまのうちに ブログを かくすしかないなぁ まぁみつけるんだがぁ おびえるがいい へんたいどもめぇ ふはははははは わたしに ネットたいせんであったや…

強い台湾のリンクス

ランクの更新が終わって、いつのまにか下がってたランクをAに戻しましたw。 実は一戦もしてなかったのでBになっていたっていう・・・残念な感じでした。 よーしいっちょやるかーとランクを数戦 なぜか勝ちまくって逆に怖くなったのでプレマへ(チキンハート…