強い台湾のリンクス

ランクの更新が終わって、いつのまにか下がってたランクをAに戻しましたw。
実は一戦もしてなかったのでBになっていたっていう・・・残念な感じでした。


よーしいっちょやるかーとランクを数戦
なぜか勝ちまくって逆に怖くなったのでプレマへ(チキンハート装備)


ちなみにランクとプレマで機体はほとんど変えてないんですが、肩だけは32連動からマッセルに変更してます。単純に32連動禁止部屋が多いから微妙に不便なんです。まぁ、1on1が大好きな私は基本的に自分で部屋つくるんですけどねw。



今回も部屋を立てて、何人かが入っては抜け、そして三人目くらいでしょうか・・・彼が入ってきました
中々おもしろい名前のリンクス
Hello⇒ready⇒戦闘開始
開幕から突撃し交差時にミサイル発射、綺麗にかわされる
「おっ」と思いました。中々やるなぁ、と
なおも交差ミサ発射×5
殆どノーダメージ
それでも5000〜8000まで減らしての敗北




正直楽しくて仕方なかったです
背を向けて逃げるわけでもなく、お互いをロックできる間合いでのミサ回避と攻撃
戦術は色々ありますし全てを肯定するつもりですが、今回のは最も好印象な戦闘の一つだと思います




何戦かすると彼が機体を変えると言うのでタグを見てみたら、どうやら台湾人らしい
彼の自己紹介文は所々意味不明で、だけど一生懸命な文章は、素直に楽しく読めます
ただ、やはりラグの事は本人も気にしているようです
少なくともラグレギュでミサオンの現状ではあまり関係ないと思いますけどね






今日は何だか本当に楽しかったなぁ。
どうやら、私はやっぱりACfAにハマる事になりそうですw。