対戦動画での問題点

まず、最大の問題点は私のネタ動画のセンスと言わざるを得ないでしょう。






・・・まぁ、この際それは度外視してですね・・・
 
問題点その1
 ◇容量増加に伴って生じる画質低下と、一度にうpする動画の増加

 これは正直どうしようもないんですが、例えば今回の前編と後編の画質にも若干の差が生じています。当然、容量の多い前編が下がってしまっているんですが、あまりそういうところで差をつけたくないんですよね。せっかく色々な事を覚悟してもらって撮らせて頂いたので、なるべく平等に演出したりイジり倒したりしたいわけです。今後もエンコードの方法を模索していかねば・・・。
 あと、一度にうpする動画が増えると、他のアーマードコア系動画がかなりの速度で流れてしまい、単純に見られる機会が下がってしまうというのが正直気が引けますね・・・。これもどうしようもないんですが、荒らしのようにはなりたくないのです。




問題点その2
 ◇自分が対戦すると自分からしか撮影できない

 当たり前じゃない?と思われる方も多いかと思うんですが、実は少し問題があるのです。今回の動画は、プレイヤー一人ずつの勝利動画を勝利者視点の対戦から選んでいます。その際、私が負けた試合だけはいかにいい内容であろうと、私の視点ですからうpできないんですね・・・。今回のレイヤさんの動画は、できる事なら私が負けたモノをうpしたかったです(スナライ機で完封されました)。一度にうpする動画の量を無視すれば、解決できるんですけどね・・・ちょっと気が引けてしまうという・・・。





問題点その3
 ◇タイトルが他の方の動画と似ている

 必要情報を簡潔にまとめてみたら、無機質なタイトルになってしまいました。何かいい名前があれば教えてくださいw。






ちょっと色々スタイルを変えて動画つくってみようかなぁ。悩みは尽きませんです。
またそのうち動画部屋つくるので是非御参加下さい。
依頼もいつでもまってますですw