2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンおもしろす

モンハンって一旦プレイし出すと中々中断できない ACfAの前にちょろっとやろうと思って始めてみたら いつのまにかこんな時間だよ ACfAやる時間ないよ うわぁ どうしよう まぁでも楽しかったからいいかぁ あはは 結構こんな感じの日が多い 一応エンディングだ…

AMS適正

私のAMS適正は・・・・・・・・やっぱり低い!!!!11 と言わざるを得ない ver1.20用にライール脚16連ミサ軽レールの強機体を作ってランクをやっていたんだけど、かなり勝てる けど・・・すごい疲れる 元々、単純な機体しか扱えない上に色々組み合わせる…

脱力系

どんなコメついたかなーと思い動画を見てみた ふんふんそっかそっかぁと見ていたところ ある事に気がついた タグにこんな事が書いてあったのだ ☆題名が脱力系シリーズ☆ ・・・・・・・・・・・ よくね? なんか響きがよくね? 次から「☆脱力系シリーズ☆」は…

祝!ver1.20動画うp!

参加者の皆さんお待たせしました。できましたとです。 五戦目前編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4085551 後編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4085709 それにしても、画質を色々いじってはいるんですがどうしても上手くいかない。 テスト動画からどれ…

ヤバイ

ヤバイ。テトリスヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 テトリスヤバイ。 まず速い。もう速いなんてもんじゃない。超速い。 速いとかっても 「残像が見えるくらい?」 とか、もう、そういうレベルじゃない。 何しろ見えない。スゲェ!なんか速度とか無いの…

私なりのアウト、セーフ判別

本スレとかで話題になってたみたいだから、ちょっと私の考え方をちょめちょめ。 あらかじめ、「追加Bブレ機を使うか使わないかは個人の自由だし、それで負けても仕様だから仕方ないです」と申し上げた上で、私の個人的意見を書いてみようと思います。 ※ちょ…

1.2の感想

1vs1はけっこうゲームになりますね。 少なくとも1.1のようなラグあり最強機体ありの、バランス崩壊完全機体依存レギュではない。 ただ腕マシだけはちょっと強すぎるかな・・・。 せめて弾数が1600くらいならまだ納得できるんだけど、左右で違う武器を装備で…

あらあらまぁまぁ

新レギュがやっときたのでドヒャアドヒャアしてみた すごくはやい! で、まだランクで数戦しかしてない上にブレーダーとは対戦してないんだけど・・・ ライフルがあたってる気がする 今回のレギュはラグによるライフルのあたらなさは解消されてるかもしれな…

ソブレロジェネお疲れ様でした・・・

色々試してみたけど、どうしてもソブレロジェネが足を引っ張ってだめで、 思い切ってアリーヤジェネに変えたら、 高速継続時間が延びて交差と撹乱が格段にやりやすくなった なるべくジェネを考慮して構成考えてたけど、それでもちょっと限界みたいだ・・・ …

久しぶりに楽しかったランクマッチ

こんな時間までランクやってました。 後半は二人くらいしかランクにいなくてプレマのような雰囲気に。 二人ともかなり強くて楽しかったですひゃほい。 で、最近思った事・・・というか前からわかってはいたんだけど・・・ 今使ってるミサ機がかなりの機体相…

AC4の香りに誘われて

今日、昨日とAC4やってました ACfA起動 ↓ スミカ姉さんとウォーミングアップ ↓ よし!ランクにでもいくか! ↓ AC4からのお誘い→( ;´_ゝ`)!! ↓ ↓ ↓ ↓ ( ´_ゝ`)<オーケーリョウカイダ 大体こんなパターン うんわかってるんだ 私が間の悪い人間だって事くら…

みさいるはわるくない

みさいる つかったっていいじゃない なんで 「みさきたい(わら」 みたいに いわれるのか なんで 「かんいうではさんぱい(わら」 みたいに いわれるのか みさいるも かんいうでも なにも わるいことしてないのに! とても かなしいです かなしいので とうぶん…

対戦動画 四戦目

できました。 容量の関係でうpできなかった方には申し訳ないです。 四戦目前編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3835548 後編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3835798 BGMは控えめにしてみようと努力した結果→前編のBGM やっぱり我慢できなかった→後編の…

そう言えば逆関節使った事がなかった

ver1.1で猛威を振るっている重ニと逆関節。 そう言えば逆関節を使った事がなかったので、試しにつくって動かしてみた。 すごく・・・強いです・・・ 正直こんなに強いとは思わなかった。 4の頃の旋回性能から難しいという先入観があったので、対戦相手が使…

ヒャァ もう GAMANできねぇ!

次レギュ待てなくて動画部屋立ててしまいました。 ・1on1の一戦のみ ・基本ガチ ・そのかわり間を空けて入りなおしての再戦はOKという条件 気軽に参加できるしお手軽&一戦のみだから緊張感もある・・・と考えてみた。 デメリットは、対戦した人が必ずしもう…