1.2の感想

1vs1はけっこうゲームになりますね。
少なくとも1.1のようなラグあり最強機体ありの、バランス崩壊完全機体依存レギュではない。








ただ腕マシだけはちょっと強すぎるかな・・・。
せめて弾数が1600くらいならまだ納得できるんだけど、左右で違う武器を装備できるとは言え武器マシを全て食ってるのは問題がある。これで上手い人が背レールと併用すると相当強くなる。でもマシンガンの性能自体はこのままでいいと思うし、多分次でQB推力とか下がると思うからそれで丁度よくなるんじゃないかしらかしら。


あとレールもちょっと強め。
弾数がそんなに多くはないので無駄撃ちはできないけど、今回のレギュだと強い部類に入ると思う。戦闘速度が速くて若干あたりにくいからバランスがとれてる感じ。次レギュでスピードが落ちてもこのままの性能だったら、それこそバランスブレイカーになりそう。





ちなみにチーム戦はまさに終わらないゲー。
1vs1だと、装弾数が少なめの弾が速い武器を使えるんだけど、チム戦だとそれじゃ弾が少ないし、ライフルとか使っても普通に撃ってたんじゃあたらない上に、QB燃費のよさでミサも避けやすいときてますのでいつまでたっても終わらない\(^o^)/



あ、ブレ使えば大丈夫なのかなw




次のレギュで高バランスになりそうな気がするので、それまでランクでちみちみやってようと思いますです。