みさいるはわるくない

みさいる つかったっていいじゃない


なんで 「みさきたい(わら」 みたいに いわれるのか




なんで 「かんいうではさんぱい(わら」 みたいに いわれるのか








みさいるも かんいうでも なにも わるいことしてないのに!















とても かなしいです













かなしいので とうぶん どうがは とりません
















でも・・・ じっきょうは やってみたい☆
                   


                   さくら組 れーくろえ










実況用に色々設定いじってるんですが、これが中々難しい・・・。
というか、対戦しながら実況するには回線速度がちょっと心許ないw。
難しいところです。
近々、テスト配信やってみようと思います。






あと、ちょっと引越しがあるので来月はインできなくなるかも><