対戦動画 四戦目

できました。
容量の関係でうpできなかった方には申し訳ないです。




四戦目前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3835548


後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3835798





BGMは控えめにしてみようと努力した結果→前編のBGM



やっぱり我慢できなかった→後編の一曲目



いやぁ、でも好きなんですよね DANCE OF CURSE。
最近だとビッグオーなんかもこんなノリですね。
熱いしおもしろいw






それにしても、動画で見るとよくわかりますが安定してませんね・・・。
所々の補足が見事に最悪です!
あははは・・・はは・・・はぁ・・・



攻め機体だと途端にボロがでて、機体制御が未熟だという事がバレちゃいますw
特にミサイルで攻められてる時がひどいです。エネルギー管理ができなくなってガス欠になりミサイルに追いつかれる→オワタ\(^o^)/



まだまだ精進しないとですね!