そう言えば逆関節使った事がなかった

ver1.1で猛威を振るっている重ニと逆関節。
そう言えば逆関節を使った事がなかったので、試しにつくって動かしてみた。






すごく・・・強いです・・・







正直こんなに強いとは思わなかった。
4の頃の旋回性能から難しいという先入観があったので、対戦相手が使っていて強いなぁと思う事はあっても使おうとはしなかったんだけど・・・それにしてもビックリした。
ぶっちゃけ楽しすぎる。
でも対戦で使ったら何かに負けたような気がする。



結局、使わないのは自己満足のためっていうのは理解しているつもりだけど。



でも・・・楽しい・・・くっ!
実験なんてするんじゃなかった・・・!




・・・ちなみに、重ニは昔から苦手なので強かろうが私には使えない >