ヒャァ もう GAMANできねぇ!

次レギュ待てなくて動画部屋立ててしまいました。
・1on1の一戦のみ 
・基本ガチ  
・そのかわり間を空けて入りなおしての再戦はOKという条件



気軽に参加できるしお手軽&一戦のみだから緊張感もある・・・と考えてみた。
デメリットは、対戦した人が必ずしもうpされるわけではないという事。
対戦者を固定すれば一人最低一戦はうpできますけど、今回のはそれができないので厳選するしかない・・・。
うpされなかったら申し訳ないです。



現在、編集中です!
全て私視点ということで、今回のBGMはちょっと趣味でいこうかと思ってます。
たぶん反感コメしかこないと思うw