AMS適正


私のAMS適正は・・・・・・・・やっぱり低い!!!!11


と言わざるを得ない







ver1.20用にライール脚16連ミサ軽レールの強機体を作ってランクをやっていたんだけど、かなり勝てる



けど・・・すごい疲れる




元々、単純な機体しか扱えない上に色々組み合わせると操作がしっちゃかめっちゃかになるので、私のアセンはミサ機とWライ機ではっきりとわかれているんだけど、今回の万能機は相当強いかわりに機動がおろそかになりやすい。


特に軽レールという単発武器が上手く扱えない・・・


20戦くらいすると神経を磨り減らされてへろへろになってしまう


強い人相手だとなおさらだ









勝てるのに連戦できない苦しみ・・・・これがAMS適正が低い者の運命か