モンハンおもしろす

モンハンって一旦プレイし出すと中々中断できない



ACfAの前にちょろっとやろうと思って始めてみたら いつのまにかこんな時間だよ ACfAやる時間ないよ うわぁ どうしよう まぁでも楽しかったからいいかぁ あはは




結構こんな感じの日が多い
一応エンディングだけは見たいのでクエスト進めてるんだけど、これがけっこう時間かかるんだよねー
上位になってから敵もちょっと強いし
何よりガノトトスがきついぃいいいい
太刀にはきつすぎるよね 
どうしてくれようあの魚野郎・・・
しょうがないからガノトトス用に大剣作って、再チャレンジである







そして気付いたらこんな時間だ
もうだめだ終わり時がわからない
ACfAやりたいのにモンハンもやりたい
すごくなやましい・・・







でも、ある意味幸せだなぁなんて思ったり



ACfAまったく関係ないねwwwwww サーセンwww