ヤバイ

ヤバイ。テトリスヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。


テトリスヤバイ。


まず速い。もう速いなんてもんじゃない。超速い。


速いとかっても


「残像が見えるくらい?」


とか、もう、そういうレベルじゃない。


何しろ見えない。スゲェ!なんか速度とか無いの。時速何メートルとか何キロメートル
とかを超越してる。見えないし超速い。


しかも時間がたつにつれ更に加速してるらしい。ヤバイよ、加速だよ。


だって普通のテトリスは見えないのに更に加速とかしないじゃん。だって操作する前に積み重なっちゃったら困るじゃん。開始三秒でげーむおーばーとか困るっしょ。


落下速度が速すぎて、初期レベルじゃ楽しめたのに、レベルが上がったら何もできずに終了とか泣くっしょ。



だから普通のテトリスは見えないのに更に加速とかしない。話のわかるヤツだ。


けどマスターモードはヤバイ。そんなの気にしない。加速しまくり。上から落ちてくるピースがもう何なのか判別できないくらい速い。ヤバすぎ。


見えないって言ったけど、もしかしたら見えるかもしんない。でも見えるって事にすると


「じゃあ、下から生えてきてるように見えるってナニよ?」


って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。


あと超操作難しい。ゲーマー専用。ジャンルで言うと格ゲー。ヤバイ。ムズすぎ。これ何ゲー?とか思う暇もなく死ぬ。怖い。


それに後半は超何も見えない。超スカスカ。それに超意味不明。スタッフロールとか平気で出てくる。スタッフロールて。自作ゲーでもプレイ中に出さねぇよ、最近。


なんつってもテトリスはレベルが凄い。レベル1000とか平気だし。


うちらなんてレベル1000とかたかだか邪奇眼ノートで出てきただけで上手く扱えないからとにかく最強にしたり、闇の使者に設定変えてみたり、とにかく相手は死ぬ設定にするのに、


テトリスは全然平気。レベル1000をそのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。


とにかく貴様ら、テトリスのヤバさをもっと知るべきだと思います。


そんなヤバイテトリスを極めたザ・グランドマスターとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。








テトリスヤバイ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1012570
元ネタ→http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B1%A7%C3%E8%A5%E4%A5%D0%A5%A4