ぴんくいろのくうかん

午後22:20頃、ACfAをやろうと思い二日ぶりにイン。
霞スミカ姉さん(マイワイフ)相手にアップをしている途中、ゆきりんさんからお誘いがかかる。
入ってみるとなんとわくてかさんとメノンさんがいた。
以下はその時行われた会話の一部を記録したものである。







メノンさん(以下メ)「もうクロエさんとチェンジですチェンジ わくてかさんはぽいっですよ」
わくてかさん(以下わ)「かわいいなおまえ(笑)」





わ「ちょっと電話してくるわ」
メ「はいはい」
わ「なんだおまえそn・・・その言い方(笑)」
メ「(クロエさんゆきりんさん)すいませんね何だか」





わ(電話から戻ってきて)「んーそうだよね」
メ「わくてかさん 電話してていいですよ くろえさんの方がいい練習になるので」
わ「なぁにぃ・・?(にやにや)」





──戦闘終盤
メノンさん残りAP2500程度
わ「そろそろ死んじゃうよ がんばって ほら がんばって(笑)」
と言いつつも鬼のように容赦ないワクテカさん。
メ「うぅ・・・」
わ「ほら死んじゃうよ? メノ坊よけてよけて(にやにや)」





メ「この機体なんですが ヴァーガー?」
わ「ヴァーガーじゃねぇよ(笑)」
メ「もうワクテカヴァーガーのほうが語呂がいいですよ」
わ「何だよそれ(笑)」





──戦闘開始
メノンさん相手に誰が抜けるか曖昧だったので若干みんな様子見。
そして
メ「・・・なんでわくてかさんが残ってんですか」
わ「いや・・・他の人抜けるっていうから、じゃ俺が相手しないとね(笑)」










・・・・・ボイチャを聞いているだけでなぜかいけない事をしているような、そんな気分を味わった。
以上から、以前からの疑問は容易に導き出せる。





すなわち結論はこうだ




『わくてかさんは努Sであり
          メノンさんはちょう変態である』








追伸
プレマ楽しかったです。又誘ってねぃw。