強さの成分

先日UPした動画が好評みたいでうれしいです。
御視聴頂き有難う御座いますです!




さて、動画制作している傍ら私も他の方の動画を見ていたりするんですが、そこかしこでちょっと気になるコメントがあったのでそれに関してコメントしてみたいと思います。
(中級者以上の方は読まなくていいかもです)





大体にして、動画UPするのは上手な人、或いは上達思考の強い人が多くて軌道や技術等に驚愕しつつその動きをまるパクr・・・もとい学ばせてもらっているわけですが、どうにも「すごすぎ・・・やっぱり俺粗製だな・・・」とか「俺にはついていけねぇや」などというコメントがあります。





敢えて断言しよう!
『強さ』とは技術だけで決まるモノではないという事を!




・・・速さや技術を磨く事は必要ですが、いわゆる粗製と呼ばれる人はそれがなかなかできない事が多い。原因が練習不足にある場合もありますが、練習しても中々できない人がいる事を私は知っています。





・・・なぜならわたしがそうだからぁあああああああぁああ!!!!!!????(ドギャァーーーーン!)




他の方に見られても批判が少ない程度の能力・・・・もとい今のレベルに達するまでに私は一年と二ヶ月要しました。私が私を粗製であると思う理由が主にここにあります。




逆に言えば!
例え元が粗製であろうとAMS適正が極めて低かろうと、私くらいのレベルにまでいける事は間違いありません!
変態機動の極悪最狂無敵ランカー共に粗製上等かかってこいやぁああぁあああぁああ精神で突っ込んでむしろ勝つ事が不可能ではないと言う事です!(一部不適切な表現が御座いますがあえて訂正しません)







4ではレート20000くらいにいる事もありましたが、レートが同じくらいの人達の名前を見ますとどう考えても私の技術力は劣っていました。
ではなぜ勝てていたのか。





簡単に言えば勝てる機体をつくったからです。
それも、『なるべく多くの機体と有利に戦えるように考えてつくった機体』です。
技術力で勝負するつもりはありませんでした。少なくともランクマッチでは。
私と戦って負けた人の多くはアセンの相性に因るものです。かなりイライラしていたと思われます・・・ふひひうひひーひっひっひ。(一部暗黒面が噴出していますが元より抑える気はありませんダークサイド万歳!)






強さの成分は技術だけではないんです。
粗製と呼ばれる人&自分で思っている人は忘れないで下さい。
『強さはアセンブリ+技術+戦略で決まります。』


人によって割合は変わりますが、合計値が同じであれば同等の強さであると私は確信しています。例えば、8+4+6であれば5+9+4と同じだと言う事です。技術は極めて高いのに勝率が思わしくなかった人を私は知っています。fAになってから開花するんじゃないかと、いやむしろ燃え上がってぇえ!!と勝手に思っています。(関係ないですが最近Newな感じでジャック的なタカス食べるのが好きですあ間違えましたタコスですねすいません自重する気も毛頭ありません前にフレ登録した事を諦めてね☆ミ)






立てよ粗製民!!
私はAMS適正が最低であってもランカーになれると、ランカーに勝てるという事を証明したい!(号泣)






普通とは違ったアプローチかもしれませんが、これが私の強さの追及です。





長々とした文章なのに、ここまで読んで頂いて有難う御座います。
疲れて帰ってきたらACfAやる前に眠ってすごい早起きしてしまった鬱憤を晴らしてみました。
Le Curoeは粗製民を応援していますよぉ!