対戦動画 三戦目ですです

これから、頭角を現してきそうな二人です。
高速戦闘をお楽しみ下さい。
どぞどぞぉ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3667304





今回撮影した二人はすごい高速機動だったので対戦しててとても楽しかったですねー!
と同時に同じ速度域の相手と対戦する事がほとんどなかったので、その対応に四苦八苦・・・。
今まであんまり気にしてなかった事がわかってきたりして、色んな意味で勉強になりました。
しかし、この二人ACfAから始めたって言うんですから驚きですよぉ!
私なんて軽く飛び越えていきそうです・・・まけてられないぃい!!ww



俄然ACfAをやる気になってきましたねー!!
今週か来週頭には新レギュも来るでしょうし・・・オラなんだかワクワクしてきたぞ・・・!!!







追記
動画の私の文章がプレイヤーにプレッシャー与えかねないモノだったので削除しました。
他意はまったくなかったんですが、もう少し考えて編集しないとですね・・・。反省。