レギュレーション配信されましたね

PS3だけですけどね亜母は母ははははあああああはあはははははあああああああああ







でも、動画見てみたらライフルあたってないやぁぁああはははははははははは、はははははは、はははははぁぁああああああ!!!!!!?????





まいったなぁ・・・。
マリリン・マンソンのThis is the New Shit聞きましょうねあはははは。






フロムさんはすごい!本当にすごい!あははははは。






・・・まぁこのぐらいにしておきましょうね。
私の黒い部分がはみ出しすぎましたね。
レギュ1.3頑張って下さいフロムさん。






まだPS3の動画見ただけでやってないですけど、でも多分箱でも同じなんでしょうね。
とりあえずジェネの重量は1.1のままでいいです。
あと、各パーツのEN消費上げてください。レギュ1.1程度で丁度いいでしょう。
突き抜けてるホロフェとかは消費上げてOKです。
ライフルとマシンガンは全て弾速を上げてください。まずは300UP程度からどうでしょうか。





次こそ期待してます。
って書いても意味ないのかなぁ・・・・そんなことないよね!!!偉そうだよね私!でも正直な気持ちですあはは!