RPGのような・・・

機体を何となくいじってランクへ。
思いつきでつくり、しかも練習してない機体は本当に使えなかった。
正確には、使う力量がなかった。





RPGで普通の敵とエンカウントした時のような、てきとーにプレイする戦い方をランクでやった結果、勝率がひどい事になってた。
けど、それもどうでもいいような感じで・・・





何だか無気力だなぁ・・・。
ライフルでゴリゴリ削りたいなぁ・・・。
はやくレギュこないかなぁ・・・。
インする時間も減りそうだなぁ・・・。
1.3くるまでシリーズモノの動画でも考えてみるかなぁ・・・。





でも、企業ルートは本編だけでストーリーを理解できるからわざわざ説明する必要もないし、作る必要性もない感じだよなぁ・・・。
作るならオリジナルストーリーだけど技術的に難しいし・・・。
無理かなぁ・・・。






箱版の1.2はPS3での検証をもとに修正しました!
ラグがなくなりました!
ライフル・マシがあたるようになりました!







・・・という夢を見てみたい。