愚痴です。

ネタ動画はやっぱり不評ぽいので次回からなしにしますですはい
つまらないよなー やっぱりつまらないよなーとは思ってたので、いい機会とさせて頂きますw



あまり自信がない人でも、負けた試合をいじって生かしていけたらと思って考えたのがネタなんですが、みなさん普通に対戦してるし需要もないなら無理に盛り込む必要もないですしね。


若干へこみますが、その分編集も楽になるということでこちらとしてもメリットがあります・・・!





あと私の戦闘に関してなんですが、ミサ機なのでミサイルつまらんと言われてもどうしようもないんです・・・。
私の個人的な意見としてはミサ機の戦い方も十分おもしろいと思うんですけど、ミサイルで攻撃してると見てる人はつまらないんでしょうかね・・・。私の機動もまだまだ荒削りでサイティングは鍛えなければいけないんですが、ミサイルを使うだけで「ミサつまらない」と決め付けられるのは正直つらいし、悲しいですね。




ミサイルにも、ライフルにも、グレネードにもそれぞれ戦い方があって然るべきで、それを組み合わせた戦い方と一つに絞った戦い方、どちらであるにせよ優劣をつけられる事ではないと思うんです。ただ、今の現状ではラグがゲームバランスを崩していますからミサ機が多い事は確かですが。



私はライフル機体が好きです。
4は047ANNRだけでのし上がったと言っても過言ではありません。
ですが、今は思うように弾があたらない。
なら、今までやった事のない、そして現状で有効な交差ミサの使い方を覚えてみようと思ってミサ機を使っています。





とりとめのない文章で済みませんが、今は少し愚痴を書いてみたかったんですw
はやくラグなくならないかな。