もうだめ・・だ・・・・

だめな日はとことんだめだ・・・




ミサ機でいったらランクの八割の人がフレア積んでる・・・




エリアオーバーを二回程・・・




ミサ自爆5,6回くらいかな・・・




連続QBがうまく出せなくて硬直>>あなた、いい的よ・・・




再補足できなくてまさに初心者挙動・・・




引かれまくってジェネレーター的にお疲れ様でした状態・・・




今までで一番最悪なランクの戦績・・・




よーし こんなときは れっつ げんじつとうひー☆ミ




わーい あたらしいれぎゅ はやく こないかなー♪




らいふる つかいたいよー♪




でも いまでも つかってるひとは つかってるー☆ミ




じばくするから わたしは かもだねー☆ミ




あははははは・はは・・・は・・・・




つぎはがんばろう・・・!(涙目







○追記
前に知り合いに借りた唯一のエロゲをやってみた
なんだか傷心の私に暖かい何かが染み込んできた
彼女×彼女×彼女とかいうやつなんだけど・・・何だか楽しい・・・けど同時に堕ちてるような気もするなぁ・・・あははは・・・