燃え尽きそう

ランク40戦くらいやった後にプレマへ
今日も今日とて1on1部屋








よーし まったりとミサ爆撃じゃー


と思ったらぁ
うわぁ 強そうな人きたぁ







やっぱ強いなぁあ
よーし 集中して戦ってみるさぁあ

































疲れたぁあああああああああああああああああああああああああもうだめだぁあああああああああああ
27000くらいの軽2で連戦はやっぱり疲れるけど、楽しかったなぁ




今日色々やってみてソブレロジェネの限界みたいなのが見えてきたかもしれない
かなり私の動かし方と相性がいいんだけど、どうしようかなぁ  
変更しようかしまいか悩みどころ
もしくはミサの種類を変更するか・・・






考えがまとまらないので保留!w
アセンの楽しみは長く味わいたい・・・w