対戦動画第二弾 編集中!

今日はプレマで対戦動画を撮りました。
参加して頂いた方、有難うございました。






今回も楽しく対戦しましたねー。気付いたら二時間以上やってたみたいです。
ネタ機体とか四ヶ月間くらい使ってなかった機体とか・・・いやまぁ、まったく動かせなかったんですけどね・・・w


第二弾の動画は、以前の動画で指摘された事とかを修正したり、あとプレイヤー名と一緒にエンブレムを紹介しようと思ってます。
エンブレム目的で参加される方もいるかもしれないですしねw
初回にも関わらず中々おもしろいエンブレムを頂きました。
おもしろい素材が手に入るとわくわくしますですはいw




ただ、動画についての悩みが一つ・・・
参加して頂いた三名の動画は当然うpするとして、私視点の対戦動画はどうするかと・・・
一人一戦ずつうpしてるわけなんですが、毎回私視点のものが入っていていいものかどうか。
悩みどころです。

何かアドバイスのコメントや率直な意見とかもらえると助かります!