深夜のプレマ

深夜だけどちょっと人がいるみたいなので
4バトロイ  「1on1 観戦OK 気軽にどうぞ」  Le Curoe
っていう部屋を3:00頃にプレマに立てた


騙して悪いが私が観戦するんでな・・・フフフ・・・
とかやりたかった





15分待って




誰もこなかった
















泣いた

















泣きはらしながら他の人のプレマへ行った


ミサWライフレア軽ニでうふふとしてたら追加Bブレでやられまくった


















泣いた














泣き崩れながら部屋探したけどマッタリできる部屋はなかった


こうなったらフレンド誘おうと思って一覧を見た


みんな他ゲーやってたけどあーまーどこあやってる人もいた


やったーと思ったけどよく見たら







fAじゃなくて4だった


















泣いた


















泣きわめきながら


はえっくすぼっくすの電源を落とした







みんなが555なら私は666だー


ちくしょーもんはんやってやるからなーばかやらー