サイドストーリー的な何か

大会動画作り終わった後に、「今なら作れるかも」と思ったわけです




一年以上前にオルカ偏のストーリー動画をうpしたんですが、最終動画が出たあとにサイドストーリーとか企業ルートもやってほしいっていうコメントがかなりあって、色々考えたんですよね
ただ、当時自分が考えたサイドストーリーだと色々と編集しないといけない部分が多くて、技術的にもソフト的にもかなり難しかったんです
今回の大会動画で使ったのがaviutlなんですが、これとその他のフリーソフトを組み合わせれば作れるかもしれないって感じです






ただ一点だけ問題があるとすれば








俺の声がもうちょっと大人っぽければなぁっていう><









躊躇するのはそこだけなんだよなぁほんとにもう・・・・しくしく・・・・