大会終わっての感想と反省などなど

まずですね


日程設定を大幅に間違えました

首を吊るべき大失敗
これで参加できなかった人には申し訳なかったです・・・



あと、カメラマンに関しての説明不足があって、ロキさんとかが試合開始するの遅らせてしまったっていう失敗もあったなぁ・・・
回線相性が悪くて提督さんには辞退してもらうことにもなっちゃったし・・・
ナンテコッタイデスヨ ホントニ・・・
反省点多しです



次に、感想とかを。
オストリッチさんがどうなるかなーと思ってたんですけど、ルナさんが倒しちゃいましたね
2-0で勝ったと聞いた時は、内心かなり驚いてました
るなさんの機体が変態なだけにまったく予想できなかったので、おもしろかったですねぇ
wktkさんもゆきりんさんにモコモコされて、敗者復活したのにまたモコモコされてたので、ゲーセンとかの大会だったら多分リアルファイトが起きてただろうなー!といった感じでしたし、おもしろい展開が多かったです





決勝の背後霊は楽しかったなー
ルナさんの背後にくっついてたわけなんだけど、ランクであたった時にロケ直撃してたので、「こうやってんのかー!変態だー!」みたいなのがありました
ある意味カメラマンって得だなーと思いましたね


あと何と言ってもLa Neveさんですね
動画見てもらえればわかりますけど、とても安定してます
注目すべきは強二段の安定性と連続QBの連続スピードでしょうか
背後霊は二段しか表示されないのでどれくらい安定してるのかパッと見でわかると思います
連続QBはほぼ全て強二段で始めていますし、背後霊だとわかりにくいんですが→↑→などの連続も相当な速度で繰り出しているのがわかります
これは弾があたらないでしょうね
MBがラトナであってもここまで安定して強二段の連続QBが使えれば、攻める事もかなりできるんじゃないかな








日程ヤッチャッタので、正直ここまでおもしろい内容になるとは思ってませんでした
動画編集とかは大変だったけど、すごく楽しかったです
反省点とかも次回に生かしたいと思います
参加者の皆さんありがとうございました!