第二回大会 開きますよ(多分)

多分26日になると思います
10日から20日まで(期間あってるかな?)のランクシーズンが指定期間になるのかな
ぶっちゃけ募集動画第二弾作る予定だったんですけど、今はゲームにしろリアルの事情にしろ、あまり時間がとれないので、どうなることやら!





ゲームに関しては、PS3ガンダム戦記ですね
デモンズソウルが届くまでの暇つぶしのために買ってみたら、意外にもハマってしまって、もう階級も大将になってしまいました
ただ、ミッションとか協力は楽しいんですが、対戦はACfA初期レギュもびっくりのドウシチャッタノアナタ的仕様です
例えるなら、軽レールに重砂砲並の衝撃と軽レザ並のリロ速度を加えた上に、エネルギー負荷と発射エネルギーを0にしたような武器があって、それがビームライフルという一般的な武器にあてはまっちゃってるという状態です
もちろんエネルギー消費は0ですから、積載につめるなら二丁持って同時発射できるといった具合です





自分で書いておいてなんですが完全に狂ってますねw
パッチとかアップデートとかこないのかなぁ・・・





こないよなぁ・・・しくしく・・・