ヤメテクレー

晒しスレとかってよく見てるんですが、最近は特に書き込みにくい
なんか俺に関しての話題があって、割と強い的な書き込みがあるんです








もしかしたら大会主催とかしてるから強いのかな?なんて思われるかもしれませんが











ぶっちゃけ大した事はないです


ほんとに大した事ないです











大事な事なので二回言いました





99%オートサイトですからね!
いわゆるサテライってやつです
なので、ほんとに大したこt(ry







でも、サテライってよく馬鹿にされますけど、フルマニュ以外の人はみんなやってますよねw
オートと同じくサテライもシステムの一部として考えるしかないんじゃないかなーと思ってますけど・・・これって少数派なのかしら