明けましておめでとう御座います!


今年もよろしくお願いしまーす!^^



メッセージであけおめメール送ろうとしたんだけど、フレ全員に送るやり方忘れたのでこっちで挨拶しておきますハイ



今年はAC5が楽しみだなー
今までの情報からすると、よりリアル路線になるみたいで戦車とかヘリが強くなるらしいですね

どんな感じになるのかーw



私はとりあえず、AC5が出る前にACfAでやりたい事をやっちゃおうと思ってます
具体的には、最初のストーリー動画を今の環境で再編してみたいっていうのがあって、実は去年12月中旬あたりから色々とやってはいるんですよね


ただ、できる事が増えるとそれだけ時間もかかるので、ある程度出来上がってからスケジュール立ててアップしていくって形になると思います(そうじゃないとまたうp主失踪シリーズに^^)
時間がかかったからといって、おもしろいかどうかはまた別なんですが・・・><




実際、私の編集内容自体は本当に大した事はないんですが、編集で使ったプロの映像っていうのはやっぱりすごいなと改めて思いました
当たり前ですけどねw




そんなわけで、ゲームとしても映像としてもAC5は本当に楽しみ!
はやく情報でろーーーー



ソシテ ハコガ フリーズスル タスケテー 











追記

ア レッドリング ツイター オワター








・・・







チョットォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!
ドウガ ドウスンダーーーーーー






アサニナッタラ ナオッテテクレー・・・