ランクです!リンクスさん!

シーズンが更新されて、私もAランク欄に名前を載せることになりました。
ライフルがあたらなくてランクはあまりやっていなかったのですが、久しぶりにやってみるとみなさん随分アセンブリの研究をされている様です。


現状のレギュレーションで「研究」などと言うと疑問に思うかもしれませんが、その場の状況に応じて最適な機体を構成できる事、そして最適な運用ができる事は、これ以降のレギュレーションでも多分に生かされていくんだと思います。
ただ、場合によってはレギュレーションが変わった瞬間に勝てなくなるという事もあります。
AC4における私がそうでしたからw。
おそらく次のレギュでは慣性の大幅低下、ミサイル全般の加速度が上昇するのではないかと思います。
私はライフルがあたるようになってくれれば・・・本当にそれだけでいいですw。


とりあえず今は不平不満は置いておいて、ランカー目指してがんばりますね!