開き直りです!リンクスさん!

今日も今日とてランキング三昧です!
ちょっと休憩ついでに日記書こうとしたら、初コメントがきていてびっくり!
当分は誰も見ないだろうなぁと思ってたのでうれしかったりしますw。



>[Aランだけど底辺粗製aさん]
>クロエさんはどんなアセンで行ってるんですか?


ついさっきまでは逆関節 WBFF突ライ WGミサ+高速ミサ&32連動っていう・・・いわゆる逆関節量産機体使ってましたw。
それでも、重2量産機体には中々勝てないんですが・・・。
単純に勝率を上げるには高速重2がよさそうです・・・。


でも、ミサイルオンラインも飽きたので今はこんな機体でやってます!

HRAD / SOLUH
CORE / C11-LATONA
ARMS / A11-LATONA
LEGS / SOLUH

FCS / FS-LAHIRE

GEN / 03-AALIYAH/G
MB / SO4-VIRTUE
OB / KB-JUDITH
SB / SB128-SCHEDAR
BB / 03-AALIYAH/B

RAW / 063ANAR
LAW / 063ANAR
SW / 051ANAM
RH / EB-0700


いわゆるWBFF突ライ軽2ですw
ミサイルを思い切って最初から外し、自分を追い詰めてます。
基本的にドMなので、今はとても楽しいですw。
(あんまり参考にならなくてすみません!)



とりあえず30位以内に入っておけばいいみたいなので、勝敗抜きで突撃ですよ!