ホワグリ楽しかったです!リンクスさん!

ホワグリ撃破の6話できました!
phase-06 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3039900
D


今回の編集はマザーウィル並に楽しかったです。
ただ、凝れば凝るだけ時間がかかって・・・没アイディアとか色々山のように・・・。
でもやっぱりコメントもらえるとやる気がでてきますねw。




しかぁし、まだまだ自分の表現力は甘いなと、phase-05で思いましたね・・・。
このシリーズの目標は『初見の人にもなるべくストーリーを理解してもらえるように』『解説的な意味を持つ文章はなるべく簡潔に適切に』(そもそもWMMの性質上文章量は少なくなってしまいます)の二点なんですが、イレギュラーの定義については、あまりにも簡潔にしすぎて伝わらないという事態に陥ってしまいました。
 自分の考えた事を第三者に正確に伝える事は、やはり非常に難しいですね。



このシリーズもいよいよ後半に入りました。
モチベーションを維持してどんどん作っていきたいですね!

・・・でもUP間隔が空いたらすみません・・・w。


(こんな動画見つけました。技術も素晴らしいですが、このBGMすごく開放的でいいです・・・)http://www.nicovideo.jp/watch/sm3039161