爪が甘かったですよ・・・リンクスさん・・・

さっき「投稿した動画にコメントついてる!」とか思って動画見てみたんです。
そしたら、見てくれた人が「WGのパートナーって・・・」っていうコメつけてくれてたんです。

「?」って思ってチェックしてみたら



『ホワイト・グリント撃破』のミッションの後なのに、リリウムさんが主人公の事を『ホワイトグリントのパートナー』って言ってるんです。



(゚д゚)!?



いえ、カラードお茶会出すのは予定としてあったわけですからそれは間違ってはいないんですがでもそうしますと物語的にも反故が発生してというかむしろ気付かなかった時点でもはや修正のしようがなくいや修正はできるんですけどしかしせっかくコメントがついた動画を消す事ができるはずもなくいったい私はどうすればいいのk(略



本当にすいまえんでした;;  「ステイシスのパートナー」に脳内変換よろしくです;
これからは更に念入りにチェックしないとなぁ・・・。