ライフルがあたりませんよ!? リンクスさん!?

久しぶりに対戦してみました。と言っても10戦くらい・・・。

AC4の時は負けたりしても「コ ノ ヤ ラ ウ !?」とか思って、逆に対戦しまくるような感じでした。
でも、今のネット対戦だと、私の基本的な戦い方であるライフルでの引き中距離維持戦が極めて弱いんですよね・・・。


そう。現状の仕様である『ラグ』のせいです。
硬めの機体で空中にふわふわ浮いてミサイルを撃っているだけで、あまりミサイルを使わない今の私は狩られてしまうと思います。



AC4とACfAは違うんだと理解していても、ここまで弾があたらないと負けても勝っても楽しくない・・・。
「よーし!バリバリやるぞぉ!」と思って始めても、数戦するとすぐテンションが落ちて結局は箱を停止・・・。
後に残るのは、溜め息をついてしまう程の虚しさです。


フロム社員さん
ここを見てはいないと思いますが、どうかシステム的なラグだけでも直してください!
それだけでも、随分変わってくるはずです!



以下でレギュレーションアンケートを近日中に実施するようです。
http://www.armoredcore.net/top/news/index.html#20080418
ユーザーの声を聞いて、それを吟味した上で調整してもらいたいですね。