ところでゴスロリ大好きです

10話できました!

phase-10
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3182196
D


動画とは全く関係ないんですが(・・・いやちょっとは関係あるのかな)、ゴスロリっていいですよね。
脳天直撃って感じです。ただ、リアルに似合う人が少ないという悲しい存在でもあります。
私がもし女に生まれていて尚且つ美人であったなら、毎日ゴスロリでしょうね。間違いない!
・・・今の私がやったら、即席クリーチャーのできあがりなのでやりません。っていうか殆どの男は無理ですよね・・・・はぁ・・・・。



動画も次でラストです。
ただ、今思い描いているモノをつくるとなると冗談じゃないくらい時間がかかります・・・。
どうか気長にお待ち下さい・・・!