もう何だかどうしようかすぃらって感じです

当初の予定ではオルカルートで終わるはずだったんですけど、他ルートも希望してる方がいらっしゃるみたいですね・・・。
最後であるクラニアムのプランでは、ほとんど全てを使って作るつもりでした。
文字通り『全て』を使って・・・。
ただ他ルートを作るとなると少し微妙かもしれない・・・どうしようか悩んでます・・・。
まぁ、でも、とりあえず全力で思いついたアイディア詰め込むんでしょうけどねw。


このシリーズ始めるきっかけっていうのが、動画作成の技術を上げる事と、あとクラニアム襲撃の動画作りたかったっていうのがあるんですよねw
最初はほんとにクラニアムだけ作って、あとはただのプレイ動画でもうpしようと思ってたんですけど、ちょっと欲がでちゃって・・・そしてドツボへ・・・。


(しかし、動画いつできるんだこれは・・・しんどい・・・けど楽しい・・・!)