動画制作日記

April,28 2008
夜、カラードのウィンディーとロイ、あと水が好きな奴とサバイバルゲームをやった。
水好きの奴、やたらついてやがったがきっとチートにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。







April 29, 2008
今日、研究員のおえら方から新しい動画の制作を頼まれた。
公式並のクオリティ要求ってやつだ。
劇的な演出がいいってんで、ネクストに乗りこんだら、奴ら、レーザー撃ったりミサイル自爆とかして
遊んだあげくやっと倒れやがる。







April 30, 2008
今朝5時頃、ガンダニウム合金みてえなケースを着たPCに突然たたき起こされて俺もダンボーガンダムを 着せられた。
なんでも、HDDで事故があったらしい。
研究員の連中ときたら、夜も寝ないで動画制作ばかりやってるからこんな事になるんだ。







May 2, 2008
朝起きたら、PCに試作動画ができてやがった。
動画の画面がやけに真っ黒なんで、試しに再生したら素材が全然たりねえ。
5時間粘ったくらいで諦めやがって。
ニコ動のおえら方に見つかったら大変だ。






May 3, 2008
昨日、動画編集から逃げ出そうとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついねむい。
ねむい目 こすったら めがぼやけやがた。
いったいおれ どうな て







May 5, 2008
やと ねむけ ひいた も とてもだるい
今日 き力へったの、どうが のコメ みる







May 6, 2008
ねむい ねむい さいしゅ しさくどが きた
ひどいできなんで しょうき ょ
たのしっ です。















4
コメ ト
うま















ダンボーガンダム
http://tux.thebbs.jp/nfs_img/35881,1192505591.jpg