動画屋でもやろうかしら

ということで、プレイ動画撮影依頼募集中です。



とりあえず、ACfAに合わせて録画環境整えていざネット対戦とりまくろうと思ったら、ニコニコには既に大量の対戦動画が・・・。
蓋を開けてみたら、私みたいな考えを持ってる人は大量にいたという事ですねw。もしくは、単純にプレイ人口が増えたって事なのかな。





録画環境整えたのに使い道がないというのも何だか物悲しいし、求められないモノをうpするというのも切ないので・・・


『俺のプレイ動画とってほしい!』  『誰かと誰かの対戦見てみたい!』  
『粗製(さくらぐみ れーくろえ)の対戦でもいいから見てみたい!』


って人がいましたら、気軽にコメントとかメッセージ送ってみてください。初見の方でも気軽にどうぞです。
時間の都合や私の友人関係(あんまり広くないんです><)やら何やらで無理になるかもですが、一考してみますですはい。


基本的にはニコニコに動画をUPするという形になると思います。
もしくは、うpろだ?やらに上げるとかでしょうか。ここらへん私は詳しくないんですが、「ニコニコじゃ恥ずかしいよぉ!///」って方にはいいかもですね!


それじゃ、ほんとに気軽に依頼してみてくださいねーw