らんく やったよ

らいふるきたい ではなく みさいるきたい つくってみた
もちろん さんじゅうにれんどう つけた
なんだか とっても かちやすい
きたい が はやすぎて よく じばく した
ためしに つよいひとに さんじゅうにれんどう はずしていどんだら
ぼこぼこされた
かなしかったです

                                 さくらぐみ れーくろえ










やっぱり32連動はもう産廃にしていいんじゃないかな(過激派)
動きの抑制にこのミサイルほど効果的な武装はないと思う。
BFF撹乱ミサイルとか1㍉も価値見出せない。

何にせよ、今のレギュはやっぱり硬い機体にホロフェルネスつけたら最強機体できましたー!って感じだよね・・・重ニにしろ逆関節にしろ、今のレギュレーションでは強すぎる。


順位とか見てたらAC4で個人的に尊敬してた人の勝率が異常に低すぎて驚いた。
たぶんライフルメインで戦ってるからだと思うけど・・・なんだかこっちまで凹む話ですね・・・。