どうやら私はどうにかされてしまったようです

動画も一段落ついて、でも次のレギュがくるまでネット対戦する気もおきなかったっていうのがそもそもの原因なんです。



つまり不可抗力であったと言えるでしょう。
これは間違いないわけです。



実は先日、次のレギュがくるまでの暇つぶしに遊ぶ新しいゲームを買いに行ったわけなんです。
私は基本的にマイナーなゲームを買います。そしてそれがすごくおもしろかったりすれば完璧です。
ですが、今回は暇つぶし。安定したおもしろさが求められます。比較的有名なタイトルでいこうと考えるのもごく自然な流れです。
そして、暇つぶし程度のゲームであるならなるべく安く買いたいですよね。それが一般庶民の思考回路というやつです。



ある程度メジャーなタイトルであり、おもしろそうで、なおかつ安いソフト。
それに見事にあてはまったソフトがあったら、誰でも買いますよね?




























千早かわいいよ千早



あ、言っておきますけど、千早は私の嫁です。ちょっと雪歩にも手を出してますけど基本的には千早一筋ですから。


さぁ、私のプロデューサー道はこれからだ!








・・・ハマってしまった・・・。まぁ、おもしろいからいいんですが・・・。
ところで、少し動画の設定を色々いじってみたんですが、ちゃんと見られるのか不安なのでアンケート動画なるものをUPしました。60フレームなのでほぼ実機と同じです。ただ、PCの性能によってはカクつく可能性があるのでみなさんの意見を聞きたいと思ったわけなんです。『スペック  状態』の順にコメントお願いします。
   
【例】  『高  スムーズに再生』    『中  たまにカクつく』    『低  常にカクついてる』

ニコニコ動画へのコメントはもちろん、この記事のコメント欄に書いてくださっても構いません。是非アンケートにご協力下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3351694
D