久しぶりに対戦!

と言ってもプレマでちみちみやっただけなんですが!



今まで動画での魅せプレイとかは研究してたんですけど、普通の対戦はまったくしてなかったので随分ひどい有様です・・・。


  『連続QBがひどい』
私の体感なので確証はないんですが、連続QBはただ連続で行うだけではあまり効果がありません。重要なのは、いかに速くQBを連続で出すかという所にあります。
二段目三段目で加速していれば成功、もし加速していない(スピードが上がらない)場合は連続が遅いかもしれません。
そして、この連続スピードが・・・・というかリズムがまちまちになっちゃって思うように動けなくなってました。「タタタタタン」ではなく「タタッタタタン」みたいな・・・・。シクシーク。


  『捕捉が遅い』
私は元々捕捉が下手糞です。フルマニュアルとかの人は基本的に尊敬のまなざしです。
そんな私が勝つために考えたのが、「いかにオートを切らさないで相手を捕捉し続けるか」です。ゲームの仕様的にマニュアルよりもオートのほうが撃ち合いでは強い事が多いです。
なので、私がサイトを動かすのは主に交差などの時なんですが・・・これがすごく遅い上に相手がどこにいるかわからないという・・・。


  『テンションを保てない』
これはもう私の趣味嗜好によるところが大きいんですが、ライフルがあたらなくてですね、いやもうライフルがあたらないくてあぁああああもぉおおいやぁぁぁぁあああああああああああああって感じです。
ライフル両手にひっさげてごりごり削ったりじわりじわりと嫌らしく削ったりとかが大好きな私にとっては拷問に等しいです。ちなみに今日の対戦中にBGMをマリリンマンソンの「This is The New Shit」に変更しました。曲聞いた事ない方でも曲名からなんとなく私が言いたい事がわかるんではないかと思いますDEATH・・・・・はぁ・・・。





でもなんだかんだで、やっぱり楽しいACfA。
今日はAC4の時によく見かけたランカーさんと対戦できたのでかなり楽しかったですw。強い人と対戦するとやっぱりテンション上がりますね!。



次のレギュこそは・・・・次こそ頼みますよフロムの社員さん!