神MMOっぽいんだけど・・・

元々MMOとかは好きなんですが、最近はどれも似たようなものばかりでやる気も起きませんでした


が、今回たまたま見つけた新作がちょっとすごい




ブレード&ソウル
D



韓国開発の武峡MMOです
驚きなのが、このムービーのモーションは全てプレイ中のモノで、いじったのはカメラワークの調整とスローモーションの部分だけらしいです
ぶっちゃけ韓国MMOはクリックゲーだしモーションも接地感が希薄だったり違和感があったりでどうにも好きにはなれなかったのですが、これはおもしろそうですね


問題はこれがパッドでも操作できるかどうか
・・・できなくても無理やりパッドでやる感じになりそうだけどw










まぁ・・・






もちろん操作キャラは♀ですね基本ですねあはは