晒し杯逝ってきますwwwww

何やら動画をとってもらえるという事で参戦してきますw




相手視点からの自分の挙動を見てみたいので、これはチャンスですよ!



動画に採用されるかわからないけど、
相手からどう見えてるのかわかるかも・・・とても楽しみですw











追記

二戦目で敗退w
やっぱり軽レール持った相手にWライじゃきつかった><
相手の術中にハマってしまいました・・・


でも、みんな予想以上にガチアセンで驚いたなぁ
けっこうネタに走るんじゃないかなと思ってただけにちょっとビックリw




二戦目の対戦相手はすごく合理的な戦い方で、武装も今のレギュじゃおそらく最強クラス
腕もかなりあるからまともなレギュがきてもランカーになるんじゃないかな








そのうちランクでお礼参りするしかないね・・・ふひひ・・・www