一日で30CPやった^^

強機体で荒稼ぎ・・・
晒しあげるべき悪の所業ですね^^







それにしてもBはやっぱりポイント上がりやすい
相手によっては1ポイントとかもらえるし・・・たくみそらさんサーセンwww



タンクの人と対戦して思ったんだけど、やっぱり今の軽ニは強いなぁ
撹乱が苦手だった私でもできるくらいだから相当操作が楽になってますね
多分、まともなレギュがきたら一気に下手になる人がでてきそう








私もたぶんその一人です!ぐはぁ!!





撹乱できなくてもWライで戦えるレギュがくれば満足なんですけどねw





047の「ボンッボンッボンッ」ていう発射音が好きなんですよ><
今日たまたま使ってる相手がいて音だけで興奮しましたあはははは



















・・・・・・・何かリアルにやばいかもなぁ自分。











.