つんでる





CBRさんにつんでる







今まで戦った相手で単純に負けた相手はいたけど、機体的につんでるのは初めてだ・・・
(言うまでもないけど、CBRさんが機体変えれば勝てるなんて言える位のレベルではないという事は補足しておきます)



ランクは常に強機体でやってるけど、私のアセンには二つ欠点があります
それは瞬発的な火力と紙防御です





基本的にちみちみ削って勝つのが今の戦法です


相手が高火力の時に撃ち合うと負けてしまうのでそういう場合は機動で攪乱するんだけど、CBRさんが相手の場合は攪乱してる間に与えるダメージよりも、捕捉されて瞬間的にくらうダメージの方が多い




でも、今の機体以上となるとちょっと難しい・・・
私はランク用の機体はなるべく機体勝ちできるように作ります
ただ、そういう風に若干の特化が入るとやはり穴が開いてしまうという・・・






結局、4の時のアセンもそうでしたから、私は天才アーキテクチャにはなれそうもありませんね・・・w