タッグマッチでますでます

ブレイブさんとタッグという事でかなり心強いですねw




今日はブレイブさんと大会のために練習やら何やらしていたんですが、一対一でやるよりやはりニ対ニで練習したほうがいいですね・・・








・・・当たり前ですけど・・・







っていうのも、今回二人でやっていてこんなんでいけるかなーと思ってた機体でプレマで実験的に対戦してみたんですが、色々問題がでるわでるわで本当に困りました




試しにやってよかったーと今では安堵してますけど、まだまだ結論はでてないので更に試行錯誤しないとですねー
場合によっては、私が重ニか四脚を使うなんていう状況もありえそうです・・・





いやないかな・・・・・どうかな・・・・・まぁどうでもいいか・・・・










久しぶりにアセンを考えすぎて頭が痛くなりましたよw





ブレイブさんも唸っていたし・・・多分参加者の人はみんなそうかもしれないですねw