機体的な意味で晒されそうな予感^^












大会がとても楽しみです^^






















[追記]
朝まで1.22で対戦してました
ブレイブさん、ネコさん、サワラさんとやってたんだけど、やっぱり強い人とやると色々シミュレーションできるようになってすごくいいです
こうなったらやばいなーとか、知る事ができてよかった
ちょっとつくった機体にまだ慣れてないんですが、相当ポテンシャル高いはずなので明日(今日か・・・)で戦略含め何とかしないとです






・・・・それにしても、この時間(07:10)までやってるとさすがに頭が痛くなりますね・・・







後頭部があががががww








とりあえずねますw