もうダメかもわからんね

※愚痴記事ですw









実はここ一週間くらい意識的にACfAやってなかったんです



こう、ちょっと間をあけてからプレイしたらまた楽しくなるかなーって思って



で、今日やっと解禁してランクやってみたんですが、やっぱり楽しくなかった








ACfAが、と言うよりは私がもう1.2に飽きてしまったのかもしれません









文句言いつつも今まではちょこちょこランクやらプレマやらやってたんですが、もうさすがにダメかもわからんですね



しかも・・・・



実はACfAやる前に4やってたんですよ



今日、久しぶりに箱起動したわけなんですけど前回の4が入ったままで、インしたら速攻でけいすけさんに誘われてw



ぉーw と思いつつ部屋に入ってから、皆さんのボイチャ聞きつつ楽しく対戦して、その後にACfAやって ぁー と思いました









やっぱりどうしたって4の方が楽しいんですよね








ずっとやってなかったから全然使えないのに楽しいんですよね
多分、今4やってる他の人も同じような状況だと思うんですけど・・・



だったら4やればいいって話なんですが、私は基本的にランクの虫なのでランクが機能してないと何だか虚しくなってしまう・・・



これが ショボーン状態 ってやつですかね・・・ 








そんなわけで
ちょっとACfAに燃え尽きてしまったかもしれない 
さくらぐみ れーくろえでした