やっぱり下手になってましたー ぎゃー

昨日からまた10日ぶりにACfAやってみたらさすがに下手になってましたー ぃゃーー








なんかもうね、右クイックターンが で き な い !





正確にはでない時があってもう何だかやばいですねー




でも、そろそろコントローラー自体がやばいのかなーなんて思ってます
実は左のスティックが半壊状態で、ニュートラルに戻しても上に入力がはいったままになっちゃうんですよねw



これでトゥームレイダーやってたんですが、崖の直前で止まるはずが止まらずに落下死を10回くらい繰り返して久しぶりにコントローラー投げましたねー

まぁ、ベッドの上になんですけどね・・・w









ところでフロムさん
新レギュはもういいので、新作の方をなるべくはやめに出して欲しいなぁ、なんて思うんですが如何でしょうか






次はどんな話になるのかなー
一説によると 4→fA→?→1 みたいな感じでアーマードコア1に繋がるんではないかーなんて話も聞きます



4は前作とは繋がってないってフロムさんが言ってたような気がしますが・・・もしそうだったら夢が広がりますねw