ちょっと遅かった

何がって言うとレギュが




って言うのも、FFXIを本格的にプレイし始めてしまったので、ACfAをプレイする事が極端に減るだろうなーと考えてしまって。
もう少し早くレギュがきていたら、多分FFXIはやってなかっただろうなー・・・。


でもそうなると色々問題があって。
今までは、AMS適正が高い人相手でも戦闘回数だとかレギュに対しての熟練度みたいなので勝ててた部分があったんですが、単純にプレイ時間が減ると私みたいなタイプはすごく腕が落ちると思います。元々AMS適正が低いですからw
今までのような感じで勝つのは難しいんだろうなーと予想してます。残念ですけども。





これからは、ちょくちょく動画を撮るためにACfAやるみたいな感じになると思います。
対戦してみたらしょぼくて驚く!なんて事があると思いますよぉ!w