節目

例えば


何かを成し遂げたいと願った時に、それを可能にするモノがある


それが自分の好きなモノではない、或いは使えば何かを失う


それでも、結果を求めるなら使うべきだ






だけど、元々その結果に何らかの上限や制約があったら?



例えば生活環境
例えば執着心
例えば情熱
例えば目的




それらの変化によって、本意ではないソレを使ったとしても上限が決まっているなら




それでも ソレを使うべきだろうか












私はどうやら使わないらしい








腕マシは使わない





九割の人が腕マシか普通のマシを持ってる状況で、ライール簡易腕全身ミサ機を使う






軽ニで腕マシ使わないでどうやってタンクとか重量級に勝つのか


その問題が私にとって重要じゃなくなってると気付いた時に、ふと私はもう使わないんだろうなと思った



これからは、自分の楽しさを追及して、、、
そして、もう決して多くはないだろう対戦相手に
ちょっとだけおもしろいかもしれない試合内容を与えられればいい







それが


勝ちに対する執着がなくなってしまった私の、ランクマッチでのレゾンデートル